Every Little Thing/ACOUSTIC:LATTE

彼女らの曲をちゃんと聴くようになってから日が浅く(それでも4年くらい?)、知らない曲も多かったりするのですが、これは買わざるを得ません。

1.FOREVER YOURS…知らん。MY LITTLE LOVERにこんなアレンジの曲があったような。
2.water(s)…やっぱり知らん。
3.nostalgia…この曲は好きでしたが、このアレンジもよい。じんとくるイントロ・間奏のストリングスも、サビのバックの特徴的なバッキングのリズムもちゃんと生かされてて、ほんとうによいアレンジ。
4.愛のカケラ…弾き語り。他にゆうことなし。
5.Time goes by…新たに加わったストリングスがいい感じ。ベースラインが軽やかで全く別のポップになりました。

つかれた。続きはまた。

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)