大塚愛

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」ランキングで1位になりましたね。彼女の歌い方は何度聴いてもaikoに聴こえる(aikoは好き)ので、あまり好きになれません。ただ、顔は好きです。目力(めぢから)がすごい。
好きになれませんとか言っときながら何ですが、「桃ノ花ビラ」は好きでした。
つーか、「桃ノ花ビラ」が主題歌になってた日テレのドラマ「すいか」が好きでした。
つーか、「すいか」に出てた市川実日子が好きでした。
つーか、市川実日子が出てた映画「blue」が好きでした(小西真奈美もいいけどね!)。
つーか、映画「blue」の原作の、魚喃キリコの漫画「blue」が好きでした。
つーか、「blue」を薦めてくれた人が好きでした。